<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み

<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み

strong>本, 加藤公一 レオ

<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
によって 加藤公一 レオ
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内容紹介 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続日本一の“レスポンスの魔術師"が2時間50万円のコンサル内容を初公開! やずや、味の素、エーザイ、花王、興和、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬など、大手通販から中小通販までNo.1の実績! 日本の大手メーカー通販の7割以上がコンサルティングを依頼している「加藤公一レオ」の極意とは何か?担当したすべてのクライアントを大成功させてきた“レスポンスの魔術師"が、ネット広告で費用対効果と売上を100%確実に上げる門外不出のノウハウを大暴露! 完全保証しよう。本書のノウハウをあなたがしっかり実践すると、100%確実にネット広告の費用対効果が上がる! 【著者からのメッセージ】私は、2000年から15年間、あらゆる通販クライアントから累計200億円以上の広告費をお預かりして、あらゆるネット広告キャンペーンを実施。何百回もの【A/Bテスト】をしてきた。ズバリ、テストの数だけで言うと、圧倒的に日本一だと自負している。この本では、ネット広告でレスポンスを上げた、費用対効果と売上を上げるためのノウハウと仕組みを“カンニングシート"として初めてバラすのだ。しかも、5社以上で同じ結果が出た内容のみを公開する。基本そのものは100年以上の歴史のあるダイレクトマーケティングの発想に根差しているから、10年後、いや20年後も使える。すぐにすたれてしまう「○○マーケティング」の類とは一線を画すものだ。ここ数年で私(売れるネット広告社)が手掛けたこの本に書いてある「最強の仕組み」を実践しているクライアントは、平均的に6倍以上、広告の費用対効果が改善してきた。最大18倍以上改善したクライアントもいる。本書の内容をすべて実行したら、あなたのネット広告の費用対効果は、100%確実に上がることを宣言するし、約束するし、保証する。さあ、この本に書いている結果をぜひ実行し、キレイゴトなしにズルをしよう。 出版社からのコメント 神田昌典氏主催「マーケティング白熱会議」で話題を読んだ著者スピーチ「100%確実に成果を出す! 仮説は一切なし! すべて5社以上で検証済」。あの迫力のある断言調を、そのまま完全体系化させて凝縮! 著者8年ぶりの本書は、出し惜しみない重宝するノウハウが詰まった決定版となっています。著者の講演を初めて聞いたとき、「ここまで統計学的に広告をとらえているのか! 」とその場で執筆を依頼しました。こんなことは、115冊書籍を編集してきて初の出来事。それほど迫力があったのです。15年間で何百回もの【A/Bテスト】を繰り返し、最低5社以上で成果実証済だけのノウハウを掲載する著者の姿は、「テスト!テスト!テスト!」を主張したジョン・ケープルズ(1900~1990、『ザ・コピーライティング』著者、第13刷)を想起させます。本書の唯一無二なところは、100年以上の歴史のあるダイレクトマーケティングの思想に根づいているところ。NHKニュースでも「ネット広告、初の1兆円超え」の記事が出た今こそ、ぜひとも役に立てていただきたい一冊です。 内容(「BOOK」データベースより) 日本の大手メーカー通販の7割以上がコンサルティングを依頼している「加藤公一レオ」の極意とは何か?担当したすべてのクライアントを大成功させてきた“レスポンスの魔術師”が、ネット広告で費用対効果と売上を100%確実に上げる門外不出のノウハウを大暴露! 著者について 加藤公一レオ(かとう・こういちれお)株式会社 売れるネット広告社代表取締役社長1975年サンパウロ生まれ。ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事入社。その後Havas Worldwide Tokyo、アサツーディ・ケイ(ADK)で一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事。担当した全広告主のネット広告が大成功。「レスポンスの魔術師」と呼ばれる。2010年、売れるネット広告社を創業。やずや、味の素、エーザイ、オークローンマーケティング、花王、興和、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬、アサヒフードアンドヘルスケアなどの大手通販から中小通販まで、企業数を絞り限定コンサルティング。広告・マーケティング業界のオリンピックと称される「アドテック」で3年連続日本一になる。アドテック東京2012 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。アドテック九州2013 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。アドテック九州2014 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。やずやベストパートナー賞受賞。Webクリエーション・アウォードWeb人貢献賞受賞。「アドテック」「ネットショップ担当者フォーラム」「ダイレクト・マーケティング・フェア」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」などで講演多数。神田昌典氏主催「マーケティング白熱会議」のゲストスピーカーにも登壇。100%事実のみ・仮説は一切なしのセミナーは、他を圧倒するパフォーマンスと大好評。「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。著書に、『単品通販“売れる"インターネット広告』(日本文芸社)がある。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 加藤/公一レオ 株式会社売れるネット広告社代表取締役社長。1975年サンパウロ生まれ。ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、アサツーディ・ケイ(ADK)で一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事。担当した全広告主のネット広告が大成功。「レスポンスの魔術師」と呼ばれる。2010年、株式会社売れるネット広告社を創業。やずや、味の素、エーザイ、オークローンマーケティング、花王、興和、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬、アサヒフードアンドヘルスケアなどの大手通販から中小通販まで、企業数を絞り限定コンサルティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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入門書レベルで難しくなく簡単に結果がまとめられているので読みやすく一気に読めます。かなり簡単。ただ、総合通販よりも単品通販をお勧めする内容で、総合通販を育てて行きたい場合、バナーやコピーのABテストしか参考にならない。総合通販をやっていて単品通販という方向もあるのかというフレキシブルな立場の人なら現状改善の策として勉強になるのでは。

Angel Neo Bonne Lecture En Ligne Ebooks 2021

Bonne lecture en ligne avec des livres de la littérature, des romans, des histoires courtes, fiction, non-fiction, etc. @chiwaka.therestaurant.jp

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